今日の由無し言

トランプ大統領「拷問を復活しよう。絶対に有効だ」 マティス国防長官達「やめろ」

「狂犬」に止められるとかどれだけの人なんだ>トランプ大統領アメリカがどこに向かうのか本気で分からんな。

【対馬仏像】観音寺関係者「理屈が通らない韓国とは分かり合えないのでしょうね、永遠に」

福沢先生はやはり偉大。分かりあえないのは分かり切ってるんだよな。全く国家に友人はいないというが、あの国は特に度し難い。

松村邦洋「ライザップの壁」1か月たっても体重110キロのまま

結局本人の「やる気」だからなあ。リバウンドのリスクもあるから一概に何がいいとはいえないが、成果を出すのは難しいね。

ガンプラ40周年に向けた新プロジェクト始動!第1弾は“可動を追求”したゼータガンダム

「可動を追求」でゼータ?何か違和感があるけれど一寸興味深い。