今日の由無し言

【画像】 文大統領を見るトランプ大統領の表情が怖すぎると話題に 一体何をやらかしたのか…

奇跡のカットかもしれんが怖っ。こんな顔で睨まれたら裸足で逃げ出すわ。真面目に何やらかしたんだ?

【速報】文大統領、朝米首脳会談中止に「非常に遺憾」

そしてこんなことに。外交の天才とは何だったのか。まあ日本関係ないけど。

子供が来るからオーブンに銃を隠す→友人が知らずに点火→銃が暴発、オーブンを開けた男性重傷

火器をオーブンとかドリフのコントか?少し考えれば分かりそうなのにやっぱり銃器は危険だ。いや運用する人の問題なのか…

アマゾンのスピーカーが夫婦の会話を録音、勝手に他人に送信

どういう判断しているのか知らんがこれは怖い。とうとうこんな時代が来たのか…

わざと財布落とし…拾って追いかけてきた女児に「クレカ取ったでしょ」と自宅へ連れ込む、誘拐とわいせつ未遂で大学生逮捕

こんなクズでも19歳なら名前が出ないのか?選挙権も18歳からなのだからそろそろ考え直していいのでは?それにしてもクズだな…

F1「性差別なグリッドガールは廃止や!」モナコ「は?モナコGPでは復活させろよ?」F1「はい…」

モナコ強っ。結局は「力」がモノを言うのか。そもそも何が問題なのか分からなかったから、意味不明な規制やら自粛は見直した方がいいと思う。

結婚したくない理由1位「一人が楽だから」 2位には「結婚にメリットを見出だせない」が入る

「したくない」訳ではなく「できない」んだよなあ…全く一体どうすれば。