今日の由無し言

鳩山氏 「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言

あーあ、言っちまいやがった。外患誘致罪じゃねえか。即逮捕無いと駄目なレベル。その上でTV中継しながら証人喚問しろ。全く何でここまで普通に売国出来るのろう?

【政治】まさかの廃案で影響は? 海賊に丸腰続く 生活保護“ムチ”だけが先行

野党の野合による問責決議の結果がこれか。冗談抜きで野党は議席捨てたいんじゃないのだろうか。取り敢えず日本や国民の事は何も考えてない事は分かった。

韓国を訪れる日本人観光客激減、広がる嫌韓に韓国動揺

呼吸するように反日する国に観光しろとか正気ですか?

錦織圭のスポンサー多すぎワロタwwwww

全英ではフェデラーナダルが敗退と言う波乱が起こってて、「もしかしたら」があるからなあ。頑張れ錦織。

ソニーXperia Z Ultra 発表。6.4インチ液晶でペン対応、Snapdragon 800搭載

こういうのに需要はあるのだろうが…私の求めるものではないなあ。当面は今のを使い続けるから問題はないのだが、もっと面白いもの出して欲しいなあ。