今日の由無し言

九州への移住が人気らしい

地元原住民ならともかく、他地域の人にとって本当にいいのかなあ。

【NHK】YouTubeの国会中継動画を削除し炎上…「不都合だから削除した」は本当か?

他の議員についてはやってないから余りにも異様。全く妙な放送局だよ。と言うか公共放送がこれだから困るってもんじゃない。

北朝鮮が警告 「核先制攻撃、日本も対象だ。脅しではない」「無慈悲な攻撃から逃れられると思うな」

無慈悲なシリーズキターーー!と言うか宣戦布告も無しにやる気か?正気か?

「新たな冷戦だ」 中国、日本のTPP交渉参加に警戒感

一体何と戦ってるんだ?寧ろ日本をTPPに参加させるために米中で示し合わせてないか?

鉄オタが今度は 廃止直前の東横線ホームから出たくないと暴れ警備員に取り押さえられる

確かに歴史的一大イベントではあるが鉄オタ共やりすぎだろ。