今日の由無し言

『宇宙戦艦ヤマト2199』1話感想 熱い宇宙戦!森雪がとても可愛い

既にBDで14話を観ている訳だが、それでもTV放送をリアルで観ると感慨深いものがある。それにしても今回はEDとして使用されたOPは… 大人の事情は分かるがBD版のささきいさおのにした方がいいと思う。

米国民 「米軍は韓国を防衛しなくていい」

他人事と笑ってられないような気がするのは何故だろう。

北朝鮮、写真配信で威嚇…犬が韓国国防相襲撃

無慈悲過ぎwwwww。全く北の人は無慈悲の王様やで。

NHK「みちしる」の地図、日本海は東海と併記、尖閣無明記、竹島記載無しだが、まぁあんまり怒るなよ。

これで日本の公共放送を自称してるから恐れ入る。と言うかどうしてこうなった>NHK

10代での出産は早い、はしたない と言う謎の風潮

親や祖父母と同居するとか託児所が充実してるとかなら10代でもいいと思う。とはいえ中々難しいだろうけど。