今日の由無し言

【TPP】「アメリカ車が日本で売れないのは燃費が悪く、社会が望む商品ではないから当然だ」 ノーベル経済学賞のスティグリッツ教授

正論。と言うかレス13の「のこぎり」が言いがかり過ぎて笑うしかねえ。他国の文化を否定するな。どこが自由の国なんだよ。

【悲報】民主原口一博「売国奴とか言ってんじゃねえよ!」

もう少し自分自身と仲間達を顧みる事をお勧めする。

【あり民】 韓国・朝鮮人排斥・侮蔑を日本国民達に止めさせるため、民主党議員が立ち上がる!

女子学生のが正しい。お花畑的な理想を語るより、先ず現実を知るべきで、それに対処すべきだ。全くこれで「背筋がゾッとした」政治家の方が余計怖いわ。

自民党 「国内のテロリストを攻撃できるよう自衛隊法を改正する」

テロに対しての力は必要だからなあ…時代は変わったなあ。

一本松は「剥製」だが、本物は心の中に残っているはず。それを代々語り継いでいってほしい

この論法なら石碑とかだけで良い気がする。と言うか先人の忠告を無視してるから「石碑じゃだめだ」と思ってるのかな?