今日の由無し言

尖閣衝突ビデオがYouTubeに流出か

朝思わずニュースに見入ってしまった。これでもかなり編集されているっぽいのが気になる…。このどさくさに「【政治】 "反日教育しててもOK" 朝鮮学校無償化、民主党政権が決定…「教育内容問わず」、文科相が基準発表」とか余裕で国を売る算段とか何この政府。あと、「 仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」」とかこの官房長官完全に日本国民観て無いな…そんなに中国好きなら中国に行けばいいのに。

江戸時代の武士って最高! 平民が言うこと聞かなかったら切捨て御免すればいいし

時代劇じゃあるまいし…武士は武士で大変そうなわけで。