今日の由無し言

習近平「尖閣などお互いに立場を支持すべきアル!」 プーチン「・・・」 領土問題ではプーチン無言

一方ロシアはクレバーだった。と言うか日本憎しでまとまろうとか国境接した隣国同士で無理過ぎるだろ。中国の新体制頭大丈夫か?

韓国の自治体で「対馬は韓国の領土、日本政府に返還を要求する」決議文を採択

最早完全に侵略者。放置してたら付け上がる。これまでの外交下手の結果がこれだ。そろそろ態度や行動を見せつけた方がいいと思う。

サイバー攻撃のIPアドレスは「国内」でした 韓国政府が訂正

さっぱり報道されたくなったと思ったらこんな事か。IT大国wwwww

イギリス「助けて!ロンドンから白人の流出がとまらないの!」

安易な移民政策の結果か…これでも日本に移民をとか言ってる連中はどういう連中なのやら。

軍の階級がよく解らないんだけど…

何気に良スレ。軍体の階級は分かりにくいけれど面白い。