今日の由無し言

【法大】授業中、床に寝そべりスマホを弄って談笑していた学生を咎めたが無視され、怒って退出した教授のノートを学生が集団「盗撮」

大学生にもなって何やってんだか…こういうのが流出すると大学も学生も碌な事にならないだろうに、それも気づかんとか大丈夫か、日本の教育。

【悲報】たばこ吸うため離席440回で職員を処分 大阪府

息抜きに席を離れるのは有だろうがまあ程度問題だわな。タバコの人は習慣的に行くから目立つので注意しないと。

韓国大統領府、南北米首脳会談開催の可能性は低くなった

話がややこしくなるから来るな、と言われてるのに本気で行く気だったのかな?すげえ国だな。

【停戦当事者である中国の参加が絶対的に必要】中国「我々が抜けた終戦宣言には効力ない」

表向きは義勇兵が出て行っただけだと思ったが違ったかな?まあ自分の権利だと思ってるものは手放さないのが中国か。さてどうなることやら。

中国で緑化しすぎの村発見。これはちょっと行ってみたい

ペンキかと思ったのに…廃墟マニアとか好きそうだな、これ。

昔の車の内装ダサすぎwww

ダサいというか、あれで十分だったんだよなあ。と言うか外装は昔の方が格好いいと思うがどうか。

【朗報】フルメタのテッサさん、ゲーム版でついに女としての幸せを掴む

元々はメインヒロインだった説もあるのでこれはこれでありだろうが、かなめ嫌われ過ぎてて笑うしかない。