今日の由無し言

【尖閣ビデオ】衝突事件当日に海上保安庁が映像公開の準備をした直後、公開を取りやめるよう首相官邸が働きかける

ニュース元がTBSって色々な意味でダメじゃないか。と言うか事実なら滅茶苦茶だ。「民主」の名が泣いてるぜ。

仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた

こちらは毎日。流石にこれは洒落にならんだろう…総辞職レベルだよ。政府が反日売国とか何この罰ゲーム。

【マジキチ】民主党「自衛隊の予算削減するわwww」

この状況下で…と言うかまさかこのためにビデオ公開を控えてたのか?それでも基地外レベルだけどね。冗談抜きでクーデター起こるんじゃねえか?

【ビデオ流出】「野党が馬淵大臣の責任を言うのはおかしい。海保長官の引責はわかる。仙谷さんの理屈はもっともだよね」 民主内部の声

自浄能力(笑)。真面目な話、民主党の議員達はこの件で地元の突き上げとかないのか?公開しない理由とか内閣の責任とか普通に気になると思うのだが。

オーパーツとか古代文明とか興味あるやついる?

途中から変な方向になってる(笑)けれど中々面白い。古代史とか考古学とかロマンだね。

「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功

まだ開発途上と言う印象だが、こういうのは出回るようになると急激に進化するから今後が楽しみだ。頑張れ医療関係者。

耳鼻科医だけどなんか質問ある?

最近鼻が不調…体で不調でない所はないのだが…なのは鼻炎か。医者いかないと。それにしても耳鼻科が不足とは意外だった。

お前ら友人に「お金貸して」っていわれたらどうする?

相手と状況次第。基本貸さない。揉め事の元だし。

【動画あり】auのスマフォ「IS03」がなかなかサクサクな件 お値段は実質2万7000円

そろそろスマートフォンを考えてはいるのだが、出来れば国内メーカーのにしたいがどれも微妙なので困る。もう少し待ちかな。