想定の通り車が灰色に

[日記]想定通り

昨日洗車したのに早速雨にやられた。まあ天にはかなわないから仕方ないけど、なんだかなあ、と思う。
全然関係ないけれど、昨日注文した本が発送されない。「在庫あり」だったのになんでだろう。セールの影響かしら。こちらもなんだかなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
喉が痛くて飴が手放せない。なんだこれ。
FGO新イベント…は来週らしく、オーディールコールに新クエストが開放。バレンタイン当日から新イベントか。それはそれとして新クエストが結構手間取る。絆Lv稼ぎをしたいとか考えなければいいけど、そうでないと苦しい。攻略情報待つか。

[日記]お仕事

ちまちま。
今日も割合会議が少ないが、不可思議に調べものが多くて閉口する。工数数えるの面倒なほどだがそれをしないと死ぬからなんともはや。厳しいなあ。



[今日の主な収穫]