色違い並行すれば量産機

[日記]朝~夜

9時頃起床。
諸事情で外に出にくい雰囲気なので家に引きこもっている。HGCEの「エールストライク」と「ストライクルージュ」に着手。基本色違いで部品割りはほぼ同じなので並行で組める。そうしていると面白いながら妙な気分になる。量産型?量産型なの?
夕方前どうにか時間が出来たので1時間半ほどだらだら歩く。「信長出陣」の「商家」が割合近くにある事に気づいた。これで「具申」も楽になるかな。「敵襲」と「強敵」は思ったよりてこずる。lv下げればいいがなんだかんだで戦力の整備が御座なりだったかなあ。少しがんばろう。
FGOの高難易度はアヴェンジャーで適当に殴ってたら勝てたのでもう一度やってみたら負けた。仕組みを理解しないでやるとあかんな。今更だが気を付けよう。



[今日の主な収穫]