知らぬうち限界超えていたみたい

[日記]限界だったかも

朝起きると頭痛がひどくて喉もまともに声が出る状態ではなかったため急遽休み…のつもりだが今日は作業があるのでピンポイントでテレワーク。フレックスタイム万歳。
しかし昨日抗生物質の薬が切れた途端なのだが大丈夫かな…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
しかし頭痛がひどくて声も出ないのでよろよろと「休む」メールを出すが、よく考えると本日必須の作業があるのでその時間に合わせてフレックス勤務のテレワークに切り替える。
制度万歳。
ちなみに朝食は摂る気になれず。作業を挟んで昼食を軽く。そのかわりかどうか水分はやたらと欲している自分がいる。体温計を信じるなら熱もないのになんだこれ。
夕方までなんとか過ごしてその後寝落ち。夕食はなんとか確保。しかし何だろうなあ、この体調不良。家の者もよろしくないし、悪い循環でもしているのか。明日は様子によっては医者に行くべきだろう。困ったなあ。
週末「難民」になっていたが何故か「ライフリ」と「芋ジャス」が入手できた。「ストライクルージュ」や量産型組みあがってないのに。まあ週末がんばろう。「難民」といえば今日から色々予約開始していたようだが夜気づいた頃には「マイフリ」始めほとんどは予約終了か転売屋さんの餌食になっていた。まあこいつらも縁があればであるだろう。再販とかで。今の調子ではそこまで踏み込めないので待ちますわ…それはそれとして肝心のディスティニーは劇場限定クリアVer.以外出ないの?

[日記]お仕事

ちまちま。
本番化作業2本。無事是名馬
それとは別に急遽明日から明後日に変更になった作業がこれまた変動があった模様。リソースのアラームも出ているようだだがこっちも色々不調です…

[由無し言]今日の由無し言

万博リング、活用案を公募 高額批判、現地保存も選択肢

この情勢かでまだこんな事いってるのか。あの資材も流用できるなら今能登に送るべきだし、人材も然り。大阪は闇が深すぎるわ。

【セクシー田中さん】日本テレビ「脚本家を個人攻撃で叩かないで!」

最大の責任者が何いってんだか…ルールというか約束守れよとしか。「脚本家界隈の闇 また作家から告発される「こういう図々しいひとがのうのうと生き延びていくんだなあ」」という話もあるしやはり業界の構造的な問題と違うかね。

イーロン・マスクの会社、人間の脳にチップを埋め込む手術を初めておこなったと発表

とうとうこんな時代が来たのか。安全性とか保障されてるのかしらん。何しろあの会社だからなあ…安全に電脳化できるようになったら呼んでください。

劇場版ガンダムSEEDさん、新機体を満を持して公開

公開されたやつは早くも「難民」になっているがまあ様子見予定。しかしまだ映画見てないから判断できないが色味一寸きびしくないかな。あとごてごてし過ぎ。HGストフリですら自立厳しいのに一寸がんばりすぎ。



[今日の主な収穫]