夕方は窓をあければもう寒い

[日記]窓をあければもう寒い

今日は在宅勤務。
天気がいいので窓を開けていた。朝から昼にかけてさわやかな風が心地よい。ただ15時過ぎると涼しさが肌寒さに変化し、17時過ぎるとただ寒かった。
10月半ばなのでこんなものだろうけど、夏から秋への変化が急すぎませんかね。年寄りにはこたえるわ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
少しだるくて買い出しに行く気力もなくごろごろして夜を迎える。少し体に気を付けよう。
FGO」星4配布はやはり黒王に。キャンペーンバフがかかってるのもあるが使い易いなあ。正式加入まで絆レベル上げが大変だが頑張ろう。
「信長出陣」は市内4割を確保。しかし残りは大変だ。こちらも頑張ろう。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせとかミーティングの合間にSVNの設定をしてみる。どうにか動かせるけれど、真面目にやると深みにはまるので悩む。取り敢えず形作って引き渡してしまうか…



[今日の主な収穫]