自転車の通勤やはりきつかった

[日記][自転車]復活の自転車通勤

久々に自転車通勤。一昨日平地とはいえ2時間乗れたのでまあ大丈夫だろう、と思ったが思ったよりもきつかった。
一昨日の影響か脚を中心に腕や腹、背中にも満遍なく痛みがあり、体のなまりを改めて感じた。
まあどうにか無事に帰りついたけれど全身が熱くて一寸きつい。明日大丈夫かしら。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
遠回りして陣取りを、とか思ったけれどとても無理だったので本屋さんに寄る程度で妥協する。
本屋さんではなんの気の迷いか数学と英語の問題集を買ってしまう。数学は問題理解するだけでですごく時間がかかり困惑。受験は数十年も前だが錆びついてるレベルではなく全部錆になっていた。少し勉強しよう。そうしたらあの時の自分を取り戻せる…とかは思わんけどボケ防止ということで。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更以外は会議とか面談とかあれこれ。地味に確認事項が多くて走り回っていた。結果的には私の動きはあまり意味がない。まあいつものことだがいつもよりへこむのは何故だろう。



[今日の主な収穫]

  • 赤川次郎の幽霊シリーズ コレクターズDVD」 ベストフィールド(DVD)