難易度が高くクリアは疲れけり

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日も今日とて本を読んではごろ寝して時々家事。
残り少ない休みをなにやってんだか…
FGO」のイベント高難易度は完了。手持ち+フレンドで30ターンくらいかかった。疲れた…

[由無し言]今日の由無し言

【速報】ロシアクレムリンで爆発 無人機攻撃か

何一つ断言も否定もできないけれど、本気で攻撃しかけるにしてはドローン軽すぎませんかね。ロシアは自作自演の前科があるけど、流石にここまで雑なことするかなあ。本当にわからん。ただ言えるのがこれで事態が良くなることは多分ないことくらいか。

【動画】山本太郎「外国人を日本人と同じスタートラインにつけるよう生活保護が必要」

普通なら政治家はその国の人達のために働くべきものだが、我が国では自国民を差し置いて外国人に貢ごうとする輩が一定数存在する。こういうのは政治家になるべきでもないし、公職につかせるべきでもない。要するに外国の工作員扱いでいいと思う。

【映画】実写版『聖闘士星矢』爆死! 着席率5% 原作ファンの小宇宙は不完全燃焼

リンかけ」以来の車田信者でアニメも好きだが、流石に実写は無理があると思った。「北斗の拳←語られる キン肉マン←語られる 聖闘士星矢←コイツ」とか言われるけどジャンプの方向性を決めて黄金期を支えた作品なのだからもう少しなんとかならんかったのか…

【悲報】マリオを上映するスクリーンで聖闘士星矢が流れるハプニングが発生

マリオの良し悪しは知らんが、目的とは違うものが流れて挙句中断で追い出されたら腹立つだろうなあ。どういうオペレーションしているのか。日本も本当に落ちたな。

【定期】機動戦士ガンダム水星の魔女さん、万策尽きる(3ヶ月ぶり4回目)

ここまで間に合わなくなるくらいなら2クール分作ってから放送すればいいのに。営業的に難しいとは思うが流石に振り返り過ぎだ…