我無罪、しかし来るのは言いがかり

[日記]釈然とせず

本日とある本番関係の変更を行い、とにかく無事で安心した後、言いがかりをつけられ調査した結果、私は無罪であった。
しかし処置は必要で結局色々やらされた。
休み明けからこの始末。なんだかなあ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
なんだか遅くなって帰宅。疲れた…

[日記]お仕事

ちまちま。
色々打ち合わせの間に本番の設定変更作業。やることは明確で数分で終わるのだが妙な所から色々なクレームがあったりしてやる前からげんなり。最終的には押し通したが、なんだか話が違う。
話が違うといえば、この作業の影響ではないかと調査依頼が来たが私は全く関係なくて、処置で色々苦しんだだけ。何故皆自分が潔白であることを確認あるいは証明するより先に他人にせいにしたがるのか。うぐぅ

[由無し言]今日の由無し言

東京オリンピック元理事、逮捕 AOKI前会長も逮捕

「賄賂じゃない」と言われても、なら何の金?と言いたくなるわね。しかしここまでとは。いやこれすらもしっぽ切りか?恐ろしい国だ。なお、「電通マン「高橋理事逮捕で電通のイメージが悪化しないか心配」」と言う向きもあるが既に電通のイメージこれ以上下がらんと思うよ。多分。

都内で国葬反対デモ 鎌田慧さん沢地久枝さん佐高信さん落合恵子さんら呼び掛け

個人的には国葬には疑問があるのだが、それはそれとしてこのメンバーが言うと色々微妙でなあ。もう少し参加者考えたらどうだろう。

【悲報】浜松市の日本ケイカル工場「ごめん、濃硫酸1900リットルぐらい水路に流れちゃった」

薄まるのを待つしかないのだろうけど、それまでどのくらいの被害がでるのか。というか「これだけ」か?まだなんかあるのと違うか?日本も堕ちたもんだ…

【性病】梅毒の感染者 最多のペース 年間1万人を超える可能性

タツキの道は色々あるが、このご時世にこういうのをみると色々悲しくなってくる。まあ私には関係ないけど…

【衝撃】独身の子供に代わって親同士が「お見合い」 京都で29日開催、参加者募る

今のご時世、「恋愛」を起点に考えると奇異かもしれないが、元々見合いというのはそんなものだと思うけど。恋愛と結婚は別…同じという人達もいるだろうが…なのでこっちのが案外長持ちするかもしれないね。まあ私には関係ないけど…