多すぎて手足りなくて回らない

\*[日記]かみ合わない…
手持ちが多すぎて回らない。歯車無くて空回り。
…どうしろと。
FGOは星4配布とのこと。さて誰に来てもらおうか。そういう楽しみがなければ生きていけない…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
特捜9」は先週の続き…だが2週つづける程のネタかこれ。それぞれが調べた結果が「一つにつながった」とか主任は言ってるがそうは観えないのは演出のせいか脚本のせいか。村瀬以外のゲストは棒読みばかりでやる気ないだろ、スタッフ。「特捜9」になってから劣化はしていたが今シーズンは特にひどいな。どうなってんだ?

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中は打ち合わせ。午後は構成変更。無事完了。その後は打ち合わせとか調べものとかあれこれ。あかん本当に首回ってない…

[由無し言]今日の由無し言

トヨタ 営業収益31兆3795億円! 営業利益2兆9956億円 円安のお陰か

トヨタが儲けるのはいい。日本の為になるなら。トヨタ栄えて国滅ぶとかにならなきゃいいが、今の庶民生活考えたら割と本気でそうなりそうで恐ろしい…

【怪奇】中国の空、真っ赤に染まる。お前らの想像の2倍は真っ赤

昔なら革命が起こってるレベルの天変地異。しかし一体何がどうなったらこうなるんだ?

「毎日往復6km歩けるか?ましてや子どもだよ!」富山市小中学校再編案 岩瀬地区住民から不満の声 相次ぐ 怒号飛び交う場面も

「ポツンと一軒家」観てたら昔の人は片道そのくらい歩く人もいたような。それはそれとして、少人数の学校維持するならその分のコストを支払わないとダメだが、こういう人はその覚悟があるのだろうか。いずれにしても難しい問題だなあ。

【訃報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死亡 自宅で首吊り自殺か

安定してTVに出てて存在感があったのに。年齢が年齢だから何か思うところがあったのだろうか。それにしても死を選ぶとは…随分笑わせていただいた。合掌。

フジテレビが上島竜兵さん死去のニュースを他局を出し抜いて速報うって更に自宅前生中継を始めて出演中の尾木ママに非難されて中継打切り

テレ朝も大概だったようだが、これはひどい。尾木氏のコメントには首をかしげることが多いがこれは正論。死者への敬意もない「メンタリストDaiGo、上島竜兵さん死去で世の中に苦言「1番闇の闇は掌返しの大衆だ」「タレントを追い詰めるのはいつだって大衆そのもの」」とかいう連中も含め、ハイエナと言ったらハイエナに失礼な連中が多すぎる。この国から礼儀は消えたのか?



[今日の主な収穫]