パレードは天気が良くて良かったね

[日記]朝~夜

8時頃起床。
今日も今日とて家事一般。自転車乗りたいところなのだがどうも休日は引きこもり傾向高い。まあいいけど。
昼食は魚焼きつつ、魚肉ソーセージともやしの卵とじ。味付けに工夫の余地あり。料理はやはり難しい。
午後、ふと思い立って軽い筋トレとストレッチを試みる。腕立て伏せ&腹筋が3セットもやると出来ない現実に愕然。筋力低下と反比例して体重が高値安定だからね…減量しないと。
15時から「祝賀御列の儀」を視聴。寒そうだが天気で良かった。なんとも凄い行列であった。東京いたら見に行ったかなあ。田舎暮らしはTVでよいけど。
夕方買い出し。まとめ買いには籠必須。それでもハンドルちと思い。ご利用は計画的に。

[由無し言]今日の由無し言

【画像】祝賀パレードの改造センチュリーかっこよすぎて草ァwwwww

行列自体も良かったがセンチュリーが確かに格好良かった。白バイもサイドカーもなんとも凄い行列だった。

高須光聖「ガキ使骨折事件は実は佐野史郎から『もっとこうしたい』と要望があった」→佐野史郎「そんなこと一言も言ってません」

佐野さんが大人の対応をしてくれたから調子に乗ってるのか?それとも炎上狙いか?いずれにしてもTV業界腐ってるわ。

松本人志、徳井義実の申告漏れ問題で吉本に苦言「闇営業の時と似てる」

確かにそうだが、社長にも会長にもモノ言えるのだからそっちに直接言ってやればいいのにと思った。

【悲報】視聴率3%で「恋愛ドラマ」の危機か 数字も評判も得られない3つの理由

リアリティがなくても面白ければ観るけれど、恋愛ドラマに限らず脚本・演出共に駄目になってる気がする今日この頃。役者だけ良くてもだめだし、そもそも恋愛ドラマに出る役者がね…

「キャッツ・アイ」と呼ばれる51歳と56歳の女2人組怪盗団を逮捕

連載当時が10代だからリアル世代?それにしても一人足りんからもうやめとけ。

セブン&アイ、紅ショウガの入れ過ぎでたこ焼き253万袋を自主回収

廃棄か?だとすると勿体なさ過ぎると思うが…そもそも紅ショウガが一寸多い位ならどうにでもなるだろうに。本当に勿体ない。



[ 今日の主な収穫]