いきなりに使えなくなるメールかな

[日記]サーバに接続できません

スマホでメールをみようとしたら「サーバに接続できません」と出る。何も設定変えていないのに。そして自宅WiFi経由だと普通に見える不思議。なんだこれ?キャリア回線との相性が突然悪くなったか?年寄りなので難しい機械は分からないのにどうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物と給油して帰宅。ガソリン高いなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
月次関係の資料をあれこれしつつ、週次の資料を直したり色々。結構時間かかるなあ。統合って簡単じゃないや。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】変異株「ステルスオミクロン」登場か 検査をしても風邪と見分けがつかない模様

流石にここまで来たら重篤化しない限り「かぜ」でいいんじゃないかな?油断はいかんが過度の対応は結局皆の首を絞めるだけのような。

【悲報】芸能界、コロナで逝く

TV観る限り碌な対応もしてないから当然だろうな。これで何が困るかと言えば多くの芸能人が居なくても世界もTVも回る事が周知されるくらいか。それにしても広まりすぎでは?

桝太一アナ、日テレ退社 同志社大の研究員に

キー局のアナウンサーと助教では収入面では格段の差はあるだろうが、こういう転身はありだろう。またDASH海岸でも活躍してほしいね。

【悲報】「TikTok」がインフルエンサーを使ってステマwwwwwww

寧ろステマしてないとか信じるピュアな人達はどのくらいいるのか。まあ裏にあるのがあの国だしねえ。

【画像】「30年間貯めた小銭貯金」を入金した結果

多すぎる両替に手数料は必要としてもこれはひどすぎる。日本から硬貨を駆逐する気だろうか。元号でコレクションしてるんだがな…