色々とペース乱れて補正中

[日記]朝~夜

9時頃起床。
今日は雨で寒いので引きこもり。22日未明の地震の影響でペースが狂った。酒のせいではない。多分。
夕方買い物。お魚はおいしいね。明日は鍋。
FGOのイベント高難易度を攻略。何度か失敗したので業を煮やして令呪切る。あと一撃、二撃足りないんだよなあ。スキルもあげてるのになんでだろ?礼装?
深夜にやっていた「電脳コイル」を少し観る。NHK教育でやってたものが令和の今、BSとはいえ民放でやるのか。時代かなあ。

[由無し言]今日の由無し言

【朗報】オミクロン株に「葛根湯+小柴胡湯加桔梗石膏」が有用な可能性!

風邪への対処なら葛根湯効くわなあ。あくまで対処療法だとは思うが。

【悲報】米国務省、在ウクライナ大使館員家族に退避命令

風雲急を告げてきたなあ。今ここで戦争始まったら世界はどうなるのか。最早対岸の火事を高みの見物とはいかんだろうし。怖い。

国「お前はBランクやから、同じランクの嫁紹介するわ」

そうしてくれればありがたかったかな。だって個人では無理だし。いや本当にダメな人生だった…

【悲報】日清、炭治郎に意味不明なことを言わせてしまう

「無限列車編」の上映この頃だから結構前に出てたと思うが今頃?多分煉獄さん売りたかったけどうどんも売りたいのでこうなったのだろう。ただ日清だから何も考えずやった可能性もあるか。

【悲報】あばれる君、『冒険少年』過剰演出報道にインスタで謝罪wwwwww

表に出ているからタレントとして対応するのはいいが、局や制作会社は動かないのか?そういう所が何かおかしい。