気が急いて紙と電子を同時買い

[日記]電子版

地元は何しろ田舎なので書籍雑誌の販売が都会より遅れるのが当たり前。
昔はネット通販で買うと田舎発売日より1日早くなることもあったが近頃では寧ろ遅れるケースも増えてきた。
まあ即死するようなことではないのだが、電子版が同時発売だとついそちらも買ってしまう今日この頃。
電子版あるなら紙はなくても…と思うのだがそれでもやはり物理的なものがないと不安で仕方ない。
という訳で両方買ってしまうのだが、モノだけでなくデータも増える一方とかどうすりゃいいのか。仕方ないから漫画読んで寝よ…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。
鍋の材料が色々手に入ったので明日は鍋。そして今日はカレー。暖かいものは心も温まるネ。

[日記]お仕事

ちまちま。
残り1/3も完了。打ち返されたりもしたけど私は(多分)元気です。
打ち合わせを挟んで調査とか構成変更とか。フルセットでなくて助かった。しかし来月どう調整したものやら…

[由無し言]今日の由無し言

ワクチン3回目接種が決定 対象は2回接種終えた“全員”

結局効果やその期間もまだ分からないってことなんだろうなあ。生きるためには仕方ないのかもしれないが、副反応がなあ。1回目より2回目が重かったので3回目が不安でなあ。

沖縄から徒歩で日本縦断の18歳少年、11kmでリタイア

そもそも無謀だとは思うが中止する有機があったのは何より。まあなんだ。若いからなんとかなるさー。

【驚愕】さだまさし 35億円の借金抱えた過去…年間100回超えるペースでコンサート開催「日本を1年間で2周」

何度聞いても借金返せるのがすごい。需要があるからということだがなんだか本当にすごいや。