遅くなり朝の判断まあ正し

[日記]結果的には正しい判断

朝天気予報を斜め見して「くもりのち雨か、じゃあ自動車で」と思い、エンジン掛けた時点で「斜め見」した天気が関東地方のものだと気づいた。
自転車で行けたのになあ、と勿体ないと思ったものの、諸般の事情で帰りが遅くなり、結果的には正しい判断であったと夕食摂りながら思った。
それはそれとして、遅くなったので本屋さんは今日の営業終了してるかなあ、と思ったら滑り込みセーフ。これまた「正しい判断」とい思った根拠の一つだが、もう時短営業とかではないのね。まあ酒は提供していないし。徐々に「戻りつつ」あるのかね。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
食事しながらエアチェックを確認していたらHDDの空きが恐ろしく少なくなっていて慌てて整理。拡張必要かなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
資料まとめて打ち合わせ。結構修正されたがまあ前に進んでいるのかな。出来が悪くて笑いものになっている気がするけれど、それならそれでバカにやらせるなよなあ、と思う。
私が出て意味があるのか正直よく分からん打ち合わせ。すっかり遅くなる。うーん。



[今日の主な収穫]