用事有、それが済んだら試行せり

[日記]在宅勤務トライアル

所用で午後は休む事になった。
用事は割合早く終わったので在宅勤務の環境設定をしてみる事にした。自席PCの電源をうっかり停止していたりとか色々あったがなんとか接続実験成功。
思ったよりは使えるようだが、web会議とかするとどうなるか。まあ出来ればそういうのも避けて資料作成とかに集中したいなあ。多分その方が効率がいい(はず)。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から昼に掛けてお仕事。
昼撤収。
買い出ししてから帰宅。
家でメンテナンス等々あれこれ。思ったより早く片付いたので在宅勤務設定。色々あるがメールや資料見る程度ならなんとかなりそう。もう少し調整必要か。
夕食の買い出し等。通退勤の時間がないと少し余裕ができるなあ。そういう面でも有利か>在宅勤務

[日記]お仕事

ちまちま。
調べもの。やっぱりわからない。こまった。
資料直しとか。結構積みあがって困惑。うーむ。



[今日の主な収穫]