在宅のPC重く黒画面

[日記]遅くなる重くなる落ちる

今日も今日とて在宅勤務なのだが、先日来支給PCの挙動が遅くなるというか重くなっている気がする。まあそれはそれで仕方ない面もあるのだが、頻々と落ちるようになった。
最初は画面眺めつつ長考していたからスリープかと思っていたが普通にキー入力していてもブラックアウト。まあ日に数度ならあきらめるが立ち上げ直すのにも昔より時間がかかるようになっていて、正直一寸こまっている。どうしてこうなった…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で勤務。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
いや疲れた。本当に。
一昨日届いたマジンガーシリーズの映画版をちまちま視聴。30分から40分にまとめた、東映まんがまつり用スペシャル。改めてみると困惑する部分もあるが一つの話でまとまっていて面白かった。いいなあ。70年代。

[日記]お仕事

ちまちま。
他の曜日に比べて打ち合わせが少ないがそれで3件(朝会とかは除く)。うむやはり多い。
資料のレビュー。どうにか前に進んだ模様。それにしてもなあ。なんだろうこの解答のない難問は。きびしー。



[今日の主な収穫]