半年が過ぎて感じるその速さ

[日記]ゆく人くる人

朝、見かけない人(達)がいるなあ、と思ったら今日は7月1日だった。
今年ももう半分過ぎ去ったか。
過ぎ去るといえば、人の動きがいくつかあって、今週時点で既にいなくなった人(達)もいた。在宅勤務挟んだのであまり気づかなかった。
コロナ禍で色々変わっているけれど、人付き合いの希薄化もその一つだろうか。飲み会があればいい、というものではないが、これからもずっとこんな感じになるのかな。まあそれはそれで適応して生きていくしかないか…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
書店やスーパーで買い物して帰宅。今日はなんだか疲れたなあ…

[日記]お仕事

ちまちま。
月初の作業あれこれ。そういえば、一部書類の担当どうなるのだろう?
担当といえばなし崩し的にある機能の担当になったっぽいがなんでさ?知らないのに。会議もまた増えて、ならどれか外して欲しいわ。プロジェクト系は出来るだけやめてほしい…
打ち合わせ。実りがあるのかないのかよくわからない…



[今日の主な収穫]