月初から瞬殺食らい唖然とす

[日記]弥生始めと瞬殺と

今年は早くも1/6が過ぎ去り、今日から三月。朝から雨だが徐々に上がって晴れていく。今月はこのように進んでほしいものだ。
それはそれとして、「HGバッシュ」の予約が今日からと知って夕方アクセスしてみたら既に売り切れ。12時からだったか…それにしても、Mk-II等は普通に買えた(と思う)のにバッシュでこの様とかどうなってるんだ。取り敢えず二次待ちだがプラモデルも気軽に楽しめる趣味に戻るのはいつことやら。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
本屋さんに寄って帰宅。色々目につくけれどどうにか最小で抑えたよ。がんばった。

[日記]お仕事

ちまちま。
月初の作業をあれこれ進める。月曜には終わるかな。打ち合わせとかその他色々とばたばた。それにしても落ち着かない。厳しいなあ。



[今日の主な収穫]