温度差をひしひし感ず年のせい

[日記]一晩明けて

一里塚を過ぎたといっても「ただの翌日」でしかないので特に変わり無し。ただし、ちょっと…いやかなり寒かった。気温差がきついのはやはり年齢のせいだろうな。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
水曜どうでしょう」のBDを受け取るが、とうとう「ベスト盤」とか出すようになったか。新作はあと3本しかないからこれでしばらくしのぐだろう。うれしー定年だった気もするけど今後新作出るのかなあ。

[日記]お仕事

ちまちま。
テスト。問題はない。しかし会議がかぶってて遅れる。何故だれもスケジュールを観てくれないのか。それとも無視できるとでも思ってるのか?かなしいなあ。
資料をあれこれ仕立てる。自分でやることに「完璧」などないのはわかっているがシジフォスでもあるまいし、無限に繰り返すがごとき作業に耐えられる程私は強くないのだ。
それはそれとして構成変更の準備あれこれ。なんか滞ってるような気がするけれど…さらになんだか騒がしいが大丈夫かね。



[今日の主な収穫]