出来たこと既に出来ずに冷や汗が

[日記]朝~夜

5時頃目覚めてポケモン狩ってから寝なおした。9時頃起床。
引きこもりつつゲームしたり本を読んだり。途中で縄跳びやろうとして挫折。こんなに飛べないとか終わってるわ…どうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

【地方票】自民総裁選予備選挙開票結果…菅50石破26岸田8

結果は見えていたけれど、元幹事長が健闘した、ということでいいのかな。政調会長の「次」は大丈夫なのか?

「ドコモ口座」不正被害に見たもたれ合いの唖然 ドコモと金融機関の両方に責任と甘さ

【ドコモ口座】ドコモ、提携銀に通知徹底せず 過去被害対応に不信の声 預金不正流出」とか最早わざとやってるんじゃないかと疑いたくなるレベル。天下のドコモと銀行がこれとか日本が不安で仕方ない…

JAL系に第二の「飛行機マスク拒否客」現る マスクアレルギー客を搭乗拒否「強要罪で被害届」

もう滅茶苦茶になってきたな。ひどい状態。日本のモラルどうなった?

面接官「宝くじ3億円当たっても仕事辞めずに続けますか?」

残りの人生そう長くもないがやめずにだらだら行くだろうなあ。どっちでもいいから当たらないかなあ。

18きっぷでぷらっと伊勢神宮参拝する

式年遷宮前にお参りしたがまた行きたいなあ。今度は125社全部回りたい。早くそういう日々がくるといいな。



[今日の主な収穫]