一週が過ぎて飾りを片付ける

[日記]松の内

長かった年末年始休があっさり終わり、気がつくと松の内も今日までだった。日のある内に帰ろうと思ったが帰りついたら真っ暗で、そんな中で正月飾りを準備撤去。しかし日が過ぎるのが早い…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
比較的明るいうちに帰るつもりが着いたら真っ暗だった。正月飾りを準備撤去するが脚立の段が一つ壊れてて一寸怖い思いをした。デブなせいなだけじゃないよ。多分きっと。
FGOのピックアップ召喚回したら、1号機は蘭陵王3枚目が登場して、まあまあかなと思っていたが、2号機がアストライアと新宿のアサシンが共に2枚目、そしてミコーン。紅閻魔先生は来てくれなかったが結構当たりかな。2号機キャスター揃ってきたなあ。さて育てよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
月報とか調べ物とかあれこれ。結構これで一日終わってた。さて明日の疎通テストはどうなるか。

[由無し言]今日の由無し言

ゴーンの弁護士・弘中「今後取材は一切受けねーがらwwwwwww」

なんだか凄い弁護士というふれこみだったがあれはいったい何だったのだろう。依頼人の権利や利益を守るのはいいが流石に今回は越えてはいけない線を越えていると思う。

牛角「1万1000円で焼き肉食べ放題」の定額パス販売を急きょ終了 予約殺到で入店できず

凄いの出してきたなと思ったら終了早過ぎ。炎上狙いか?いくら焼き肉屋でもそれはよくない。

理容室・美容室が怒涛の倒産ラッシュ 日本人の散髪離れが深刻

店が増えすぎたのだと思う。人口は減少傾向なのに店ばかり増えてもね。いきつけの店が無事ならいいけど、最悪1000円カットでもいいかなと思わないでもない今日この頃。

【TV】『はじめてのおつかい』で虐待か?3歳児が8キロ歩かされ批判続出「鬼畜過ぎる…」

たまたま観ていたが台本だろうけどあれは厳しいと思った。幼児に雨の中8kmとか流石にね。

上沼恵美子、昨年の紅白は「緊張感ゼロ」「あれじゃあダメ」 過去の口パク裏話も披露

これは淡路の女帝。実際同じような事を思ったし、そういう人が多そう。そういう意味で紅白はもう終わっているのだろう。