片付けて休んでいたら呼出しが

[日記]朝~夜

8時頃起床。
幸い台風の影響はほとんどなかったが、それでも「念のため」の土嚢とか支柱とかをてきとーに撤去。倒れた鉢とか戻していたら結構疲れた。と言う事で夕方ごろごろしていたら会社携帯が鳴りだす。そうかここも台風の影響か…と思いつつ出むとその頃には既に話は終わっていたのであった。まあ大事にならずに良かった事。余計疲れたけどな。
そんなこんなで結構疲れた一日だった。いや本当に疲れた…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】あれだけイキり倒していた台風10号さん、呉上陸で力尽きて暴風域が消滅してしまう

おかげで地元は大事にならず良かったけれど。それにしても「大型」だったなあ。

北朝鮮さん ムンの昨日の演説聴いたぞ「もう二度と韓国と話す事も向き合う事もないわバイバイwwww 」

無慈悲すぎる。連携しているのかと思ったがまさかの「片思い」なのか、あれ。

【お盆】ご先祖様が爆速で帰ってこれそうな精霊馬wwwwwwwwww

これは天からの使者。帰る時も爆速っぽいな。