音楽の素養なくともコンサート

[日記]朝~夜

8時頃起床。
リハビリの無い日だが、トミカの発売日であり、事前確保出来なかったので店に並ぶには遅すぎた。しかしどうにか確保できたので安心。来月以降は事前確保して安心して朝寝したいと思う今日この頃。
帰り道買物して昼食。しかる後、友人の演奏会があるので昼下がりに出かける。少し時間があったので、かつて運行していたホーバークラフト関連の展示を鑑賞。昔のトミカでもないかと思ったがまあ普通になかった。それにしても懐かしい。一周回ってああいう独特なものがあるのは面白いのになあ、と思う。まあそもそも空港遠すぎるんだけどな。
本屋を物色してからヘヴィ・ストーン氏と合流。軽く食事+一寸酒をして…噂に聞く「24時間居酒屋」と聞いたが今は24時間ではないらしい…から演奏会へ。音楽的素養が皆無な私であるが、たまには音楽を聞きたい事もあるのであった。それにしてもピアノのロマン派はあまりなじみがないので面白かった。
帰宅してのんびり。それから就寝。良い日であった。