出来るなら事前連絡欲しかった

[日記]朝~夜

8時頃起床。
午前中は本を読んだりしてごろごろ。
昼食後、しばらくしてから用事で外出。久々に市街中心部に行ったが人少ないなあ。郊外とか駅施設とかより新しい所に集客力で勝てないのか。どうすれば活性化するのか。まあ私が考えても分からんけど。
なんとなくラーメンが食べたくなって実際食べたが結構こってりで地味にきつかった。年かなあ。
夕方以後は職場でフォロー。特に問題無し。まあよかった。
帰宅して明日の準備。新しい「おもちゃ」が手に入ったが今日は触っている暇がない。来週が楽しみだ。

[日記]お仕事

ちまちま。
某機能が停止すると言うので念のため監視。どう見ても普通に動いていたがきちんと止まって作業は完了した模様。完了連絡は来たが出来れば開始連絡も欲しかった…

[由無し言]今日の由無し言

【フランス】 同性婚家族の差別をなくすため「お父さん・お母さん」の呼称を廃止「親1・親2」と呼ぶ法案可決

続いたらV3とかライダーマンとかになるのかね。冗談はさておき、1号と2号と序列付けたらそこからもめるのでは?恐怖政治の本場はやる事が普通の国とは違うなあ。

【日本初】 痛くな~い「白髪抜き専門店」30分3980円で200本が話題 東京・赤羽

白髪が増えると一気に老け込むからそれはいやだが折角あるものを金払って抜くとか流石に勿体ないような…染めればいいじゃないか。

<NGT48/山口真帆事件>「疑惑のメンバー」総出演で番組大炎上!大笑いしながらバラエティー収録に参加

芸能界の闇がまた一つ。まあ既に真っ黒なので今更驚かないけれど、それにしても本当に闇深すぎるな。

和歌山へ旅行に行ってきたから写真うpしてくお

以前は熊野目当てで行き、それはそれで堪能したがもう少し色々回りたかった。機会作りたいなあ。



[今日の主な収穫]