繋ぎすぐ認識するは珍しい?

[日記]認識

とある線を繋ぎ直したら認識するまで分単位かかり焦る。一瞬「壊れた」のかと思ったよ。7年前はこんなだったけなあ。全く覚えてない。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
週始めから疲れたのは仕方ないが、妙に喉が痛い。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
週始めの作業の後、とある基盤作業。問題はないが時間が想定外だった。危ない危ない。
午後は資料のまとめやレビュー、その後報告会。なかなかきつかった。

[由無し言]今日の由無し言

韓国の文議長「戦争や人倫(人道)に関連した犯罪には時効がない」「日本の報復?子どものイタズラかな」

今のところ「遺憾」としか言わないと思って言いたい放題だな。諸外国への根回りとかも必要なのは分かるが流石にそろそろどうにかしないと日本国民の怒りがMAX寸前じゃないのかね。

「AV見せろ」 韓国政府のアダルトサイト遮断に対して青年らが「ろうそく集会」デモ決行

欲望に忠実で分かりやすいのは結構。しかし早くも蝋燭か。株買うのが遅かったか。

【悲報】レオパレス「引越費用は負担します」→「やっぱ全額は負担しねえwあと3月分の家賃も払え」

想像以上にクズだった。確かに会社の経理がやばいのだろうがこれはさすがに…

【悲報】尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が今さら物議を呼ぶ

概ね「世代」だがあまり感銘を受けなかったし、どちらかといえばネタ扱いだったような…

無能監督に滅茶苦茶にされたスターウォーズ、無事に新三部作の完結編が撮影終了 監督「巻き直すのは不可能と思った」

4,5,6から1,2,3で本編完了、あとはスピンオフとしとけばいいのにルーカスのフカシと商業主義のディズニーに関わったらこれだよ。