今日の由無し言

韓国軍「日本には何をしてもいい」と思っていると正論へ

一発ガツンとやってやるほうが彼の国の為かもなあ。そもそも「【韓国メディア】今、日本では韓国を友好国と見なさないという世論が高まっているそうだ」とか全くこの情勢が理解出来てないようだし。

ルノー経営陣 不透明報酬、複数年受け取る

ルノーすげえな。黄巾の乱の人達にこの情報提示したら「燃料」になるのだろうか。

藤子・F・不二雄「ぼくの漫画、どうですか?」編集者「お前の漫画は古い」

古いかもしれないが芯がしっかりしているからいつでも読めるんだよなあ。これが「古典」と言うやつなのだろう。多分きっと。

【訃報】声優・藤田淑子さん死去 68歳 一休さん、キテレツ役など

年末になってまたとんでもないことが…一休さんやキテレツもそうだが「キャッツアイ」の泪姉さんや「トムとジェリー」のジェリーのイメージも強い。少年役を含め色々な役柄で楽しませてもらいました。まだ若いのに。合掌。