習慣が根付いたならば守るべし

[日記]いつもは在宅するのだが

朝一で立会必須な作業があるため普通に出勤。
午前中はマシン室詰めだったが午後在籍していると「なんでいるの?」といわれるケース多数。なんでさ?
それだけ在宅勤務が一般化しているのと私のスタイルが認識されているという事なのだろうが、なんだか妙な居心地だった。
習慣は守るべきだな。改めてそう思った。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
本屋さんに寄るが収穫なし。まあこんなものか。週刊誌に関しては当日、と言うのも増えたが月刊誌は二日遅れ…そうだよね、田舎だし。まあ急な品切れもないだろうから大人しく待とう。

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日の本社関連作業あれこれ。いきなりツール使えなくなったのには焦ったが、無事調整出来た。良かった。
午後はレビューとか打ち合わせであれこれ。良い指摘を色々頂き、まずは前に進めるようだ。良かった。

[由無し言]今日の由無し言

【画像】1日6万人の新規感染者を出している現在のドイツの様子がこちら

外国は「自己責任」だからなあ。ただ勝手に滅びる分には好きにすればいいと思うけどこっちに影響出すような行動は慎んでくれ。頼むから。

【悲報】ポーランド国境まで来た難民「私達を入れて!」 ポーランド軍「放水ブシャアアアアアw」

これ最早戦争だろ…陸続きだとこういう「戦法」があるのか。怖いわ。日本の周りは海だが海域注意しとかんと洒落にならん事態になりそうだ。いや、「「在留資格を持たない外国人にも医療保障を」 共産党の山添、倉林議員が民医連の要請に参加」という連中が大手を振って闊歩しているから既に侵略はされているのかもしれん…

韓国大統領候補「敵性国家の日本に警戒心を持たずにいられない」

普通のあの国に人達がどう思ってるのかしらんが、こういう人が大統領になってくれた方が日本の為になるような気がしないでもない。というかそこまで敵認定するならいっそ断交を公約にあげて実行すればいいいのに。

【立憲民主党】 代表選4候補が、西村ひろゆきに生相談 「どうすれば若者に刺さりますか?」

こういうことするからダメだということすら気づかんのか。そりゃマスコミさんにも相手にされませんわ。評価してほしければ日本と日本人のために働き成果出せ。話はそれからだ。

旭川中2凍死事件、調査副委員長が加害者と利害関係にあると発覚 弁護士も加害者の関係者で解任ww

闇が深すぎて一層恐ろしいわ。旭川、どんな魔窟なんだ…真面目な話自治体とか地方のレベルおかしくないかこれ?