久々に出勤するといと疲れ

[日記]出勤

熱もないので十営業日以上の時を経て久々に出勤。
流石に運転が怖いということもないけれど、往復で結構疲れたのは事実。
通勤って疲れるんだな…そして夕方になると疲労がピークに達していきなり意識を失うのであった。大丈夫かな>自分

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から昼まで職場、その後は帰宅して夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
なんだか知らないがものすごく疲れて夕方になってPC落としたらほほ同時に意識を失った。なんか危ない予感。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
打ち合わせの後構成変更。特に何も問題なし。よし。
一旦帰宅して、会議。問題なく進んだ。良かった。その後は資料とかぱたぱた。ああ久しぶりに出勤は疲れたよ。在宅勤務万歳。

[由無し言]今日の由無し言

池上彰氏 ジャニーズ性加害問題で反省「男性が性被害を受けているという事がピンとこなかった」

マスコミの言い訳か。実際北公次の暴露本の頃から知ってる人は知ってるのにこの感度の低さはどうしようもない。芸能界ともどもマスコミ再編成した方がいい気がする。

国連「日本政府はジャニーズ被害者を救済せよ」日本政府「法的拘束力はない」

確かに法的拘束力はなくても、この態度はどうなんだろうなあ。外に向かってこんな弱みを見せるととんでもない痛い目みそうなのだが。一事務所くらいつぶして体裁整えることもできんとかそれも悲しい。

【悲報】トルコ国籍14歳が喫煙、商業施設で音楽爆音 出禁にされ花火投げ込む「外国人の僕だけ悪い事すると差別される」

犯罪行為しといて差別とかキチ○イな事抜かす連中はまとめて放逐しろ。日本人の権利を踏みにじるようなやつらを税金で養う必要はない。

【悲報】ビッグモーターさん客に9.9%の120回ローンを契約させる

高利貸しか。ここまで来ると信販会社もグルといしか思えないが、すごい悪の組織の連合体みたいになってきたな。

【動画】アメリカの自動運転宅配ロボット、予想通りの結果になる・・

もっとロボコップっぽいのかと思った。実際これを実現するには武装しないとだめなんだろうな。

【あだち充夏祭り2023】衝撃の「あだち充キャラクター神経衰弱」超難問企画が帰ってきた 野球マンガ600話以上無料企画も

やってみたが難易度高すぎ。5回やって成功したのは1度だけだった。ただ公式でここまでやっていいのかね、と少し不安になる。

NHK大河「どうする家康」の視聴率急落 2度目の一桁へ逝く

二度目の一桁は盆休みの8/13だと思ってたので予想外だった。まあ全般に予想外に低レベルで見せ場の本能寺と伊賀越えがあれだったから当然といえば当然。しかしここまで登場人物に魅力のない大河ドラマが前代未聞ではなかろうか。さて、滝田家康でも見るか。