今日の由無し言

台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」

これが事実なら公文書偽造?下手すると国際問題だがマスコミはスルーか。これが「忖度」だな。「報道しない自由」もいい加減にしないと流石に国民キレるぞ。

【画像】 中国が勝手に「ウルトラマン映画」製作 円谷プロが抗議声明

昨今中国製の物は相当優れていると思っていたがこれは…法を無視とか以前に出来がアレすぎるわ。邪神かよ。

「海外で死亡例もあるヒアリ」←死亡例はありませんでした 環境省HP削除

どっちが本当なんだよ。こういうのこそ必死に検証すべきではないのか?

専門家「C言語に死を」

問題もあるけれど中々「C」に替えるものがないんだよなあ。ハードの進化に比べソフトは難しい。

【画像】「iPhone 8」の確定版の画像が流出。ホームボタン廃止でベゼルレスに

中華製Androidスマホと言われれば速効信じてしまいそう。Appleも変わったな。

巨人・山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避 当面は起用を見送り

「巨人軍は紳士たれ」とか言われてたのはどうなった。それとも一般で言う所の「紳士」と意味が違うのか?