今日の由無し言

【速報】 ニューヨーク証券取引所、システムトラブルで全取引停止 サイバー攻撃の情報なし

中国が今アレだから「これ幸い」とでも言うのだろうか。一体何が始まっているのか。

まもなく児童ポルノ所持の罰則適用 警視庁が破棄を呼びかける

そう言うのに該当する画像は持ち合わせてはいないけれど、こんなものまで罰則の適用となるとか世知辛い世の中になったものだ。

本好き芸能人「一日10冊ぐらい読みます」

「本」が何かによるが、「文字主体」となるとラノベでも厳しいと思う。と言うか冊数が多ければ偉いのか?といつも思う。

【フジ】 ロナウドが水曜歌謡祭に出演 あまりにも歌が退屈すぎて苦痛な表情

まずは仕事選べよ、と思ったけれど、あんな場に放り込まれれば地獄なのは分かる気がする。フジは相変わらず何か間違っている。

三大そのシーンしか知らない漫画「狂四郎カレー」

並べられると結構あるな。とても興味深く参考になるスレだ。