今日の由無し言

【テレ朝】北朝鮮のICBM発射成功は都議選で大敗した自民・安倍政権への当て付けではないかという声

7/4の意味も知らないで「報道」とか言ってる局は実に信用できない。それにしても公平とか不偏不党とかどこいった?

TBS、また捏造 ひるおびで「自民都連の議長が小池と握手しなかった」と報道 実際はしていた

そして偏ってるのが一つや二つでない例。なんでどこもここまで振り切ってるのか。

【ヒアリ】 大阪港で「女王アリ」を発見 国内に定着して繁殖している可能性

これはあかん。日本終わってた…大阪や神戸でこれなら九州はどうなるのか。恐ろしい。本当に恐ろしい。

【動画】 松居一代「大変な事が起きてます 私を助けてください 命をかけてます お願いします」

想像以上に怖くて震える。2時間ドラマなど目じゃないな。どこぞの落語家の一族も相当だがこれは…と言うか今芸能界はこういうの流行りか?

「課長に叱られた」 市職員、居酒屋で切腹

武士かな?失敗した上居酒屋に迷惑かければ士道不覚悟かね。

古典的な「お見合い」 なぜ廃れた !? 個人情報を知られることを避ける風潮が原因か

需要と供給のアンマッチと価値観の変化。個人的経験で言えば、こちらの要望…極常識的なものばかり…はほぼスルーされるからその気にもならんわな。まあこれも定めというやつだ。