今日の由無し言

【加計問題】文科省から新たに出てきた文書、早くも嘘がばれる 萩生田副長官「広域的に」指示との記述

そもそも「違法性」があるのかないのか不明な上にこんな文書で何が分かるというのか。壮絶な時間と金の無駄遣い。議員は仕事しろ。

【悲報】民進党、すべての委員会をボイコット

やるべきことをやらずに挙句にこの上サボろうと言うのか。それとも何か?議事進行を簡潔に済ませるために与党に協力デモする気なのか?

韓国人が日本人のフリをして、東南アジア各地の世界遺産で迷惑行為を繰り返していた

日本人にもひどいのはいるが、まあこんなこともあろうかとは思っていた。もうね。完全に断交すべきだよ、これは。

20代女性教員、カビの生えたパンや古くなった牛乳を児童に無理やり食べさせる

これは「行き過ぎた指導」ではなく「暴力」。昔はよくあったが20代でもこんなキ○ガイがいるとか教育界どうなってるんだ…

【技術開発】産総研が太陽光で海水から次亜塩素酸、電流利用効率は25%から80%に向上

ハイターが大量生産されるのか…まあそれはそれとして効率が結構すごいな。

【悲報】 沖縄開催のAKB総選挙 大雨中止にオタク 「飛行機代とホテル代返して!」

6月の沖縄で屋外イベントとかリスク有り過ぎなのは普通に分からんものなのか?AKB界隈が狂ってるのか、つられたオタクがアレなのか…

【難解!】「永遠にモテない男性」の話し方、よくある7大NG発表へ

そもそもデートする事無いから関係ない。我が道をいくよ。出ないなんてないさ。