似ていても別物ならば大違い

[PC]EDGE

インターネットエクスプローラ脆弱性がどうとかこうとかでエッジを使う事になる。一見似てはいるから操作性の微妙な違いが却って大きく感じる。どうしてこうなった。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
一日休むとその分負担が増えるような気がするのは何故だろう…

[日記]お仕事

ちまちま。
昨日休んだのでメールが一杯一杯。どうしてこうなった。
障害時の連絡先が違うとクレーム。曰く担当が変わったから…聞いてねえよ。知るかい。
構成変更。いずれも問題は無し。テストは明日。要確認。

[由無し言]今日の由無し言

総務省がインターネット利用者による負担金制度検討 5G網全国整備へ

また「税金」かよ。受益者負担の原則はどうした。なんだろうなこの国。

【悲報】沖縄の玉城デニー知事、沖縄での豚コレラ発生をマスコミに報道しないよう要請していた

そして沖縄は…やり口が大陸なんだが何者だこの知事。自分の県を滅ぼしたいのか?正気とは思えん。沖縄県民は大いに怒るべき。

【悲報】新型肺炎コロナウィルスへの対応 米国→乗客全員別室で検査 日本→質問票で自己申告確認!

なんだかんだで日本はゆるすぎる。蔓延してからでは遅いのに。よく「欧米は」と言う人達は何故こういうのでは見習わないのか。

【悲報】韓国政府が日本の領土・主権展示館の移転拡張に猛抗議 「即時閉鎖」を要求

うるさいだまれ。今日本は遊んでる暇などない。と言うか断交したら?

【悲報】 ゴーン逃亡のレバノンが無政府状態に、銀行も襲撃される

寧ろ日本に居た方が無事で快適だったのと違うか?ある意味面白いけど。

【悲報】フランスでアジア人狩りが横行  人種差別と「非力で金持ち」の固定観念が背景に

非力だけど金はないけどな。本当に後漢末みたいになってるな>フランス

【悲報】タモリさん、遂に干される…笑っていいともを失いレギュラー番組がなくなる…

Mステのやる気のなさは異常。もうタモリ倶楽部ブラタモリがあれば十分過ぎると思うし、寧ろそちらに注力して欲しい。