今日の由無し言

【悲報】70代おばあちゃん、病院ロビーに車で突撃13人が負傷 大分

午後のニュースのトップがこれで驚いた。以前行った事もある病院だがどこをどうやったらこうなるのかさっぱりわからん…それにしても街に危険が一杯だな。引きこもろう。

北朝鮮「核実験はいつでもやるぞ!すぐにでもできるぞ!」

かまってちゃんにも飽きてきたな。戦争やる気ないなら黙ってればいいのに。

【レゴランド】開業一か月、静かな出足で園内では目立った混雑見られず…料金に不満も

そもそも遠いから行けないが、物凄くお高いらしいのでまず無理。レゴは面白いと思うがこういう施設の需要はどのあたりのあるのだろう。

間寛平(67) 、木登り動画を配信中に5mの高さから転落 全治一か月

高齢者に何やらせてるんだか…流石に身の程を知った方がいいと思う。

『亀田に勝ったら1000万円』 2000人の応募から4人の挑戦者が決定! ※プロは除外

素人相手に体格の制限していたのか…お笑いを目指しているのかな?

なぜ昔の日本人はこんなにも大豆を活用しようと思ったのか

多少の肉食はあったようだが、大規模な畜産して肉を大量供給する能力がなかったので大豆に行ったんだろうなあ。多分。