昼歩きもっと歩いてみたい也

[日記]昼歩く

自他共に認めるデブなので「なんとかしないと」といつも思っているが中々実行できない。
何かを振り切ればいいのだがそういう勇気もないのである。  取り敢えず早く食事がすんだので昼に30分ほど歩いてみた。
気温が下がってきたのでデブでもひどく汗だくになることもなく心地よい。
これを毎日というのは今は難しいが、とりあえず月100kmあるけるようになりたいものだ。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
今日は夕食を自力で確保する必要があるのだが、いきつけのスーパーの営業時間には間に合わなかった。別のスーパーで確保したが、自炊する余裕はないのであった。料理したいなあ。うまくはないけど。

[日記]お仕事

ちまちま。
会議の間の色々と。
会議では課題を共有は出来たが対応はさっぱり思いつかない。というか材料が足りなさすぎる。なんでさ?

[由無し言]今日の由無し言

博報堂さん、完落ち「組織委と電通が談合を主導していた」

まあそんなもんだろう。ただTVではほとんどこの報道はない。なんで?やはりこの国は闇に覆われているのか…

スペイン、PK戦で3連続で失敗してモロッコに敗れる

E組全滅早すぎ問題。しかもPK負けとは「死の組」とは何だったのか。というか「スペイン監督、PKは運だと嘆く日本に苦言「PKは運ではない。我々は年に1000本蹴っている」」という前振りが完璧すぎる。お笑いセンスではスペインに完敗だ。

松本伊代57歳、TBS系のTV収録の落とし穴企画で腰椎の圧迫骨折“全治3か月”に医師は「元どおりにならない」

あれは本当に寝付くからなあ…というか平成ですら古いセンスが令和でそのままやってるとかTVはやはりどこかおかしいのではないか?

【悲報】機動戦士ガンダム水星の魔女さん、放送休止が決まってしまう

スケジュール一杯一杯なのかしら。ニカ姉の中の人もかわるとか色々だし、ある程度休みいれて安定した作品になってほしいです。



[今日の主な収穫]