今日の由無し言

【悲報】聖徳太子終了のお知らせ

諡や称号を否定というのはいいのかね?どうも歴史業界の動きが変に見える。「修正主義」も行き過ぎると訳分からんぞ。

【悲報】 「日本人」になる中国人増加

日本は思想信条が自由な民主主義国家ではあるが、国籍だけ得て日本の利益を考えない人が増えたらどうなるのか考えたら怖くて眠れない。グローバル化なんて碌なもんじゃねえ。

【画像】沖縄の基地抗議現場でヤバすぎる活動家が現れる

推進派からの刺客じゃないのか、これ。そうでないなら「活動家」と言うのは何なのか。

150万円払わされた行為「いじめと認識」横浜市教委が謝罪

普通に考えればどうみても「恐喝」とか「強要」なのだがこれを「いじめでない」と言っていた教育委員会の闇の深さが恐ろしい。「万引き」もそうだが「いじめ」とか軽い言葉を改めたらどうか。

【クイズ王】落とした天ぷらの料金が自己負担で愚痴。反論者をブロック【小西ひろゆき】

党首と言い、党員と言い、ここにはこんなのしかおらんのか。支持率上がるわけねえ。

【画像】 ZOZOタウン社長の愛車パガーニゾンダ(3億円)がマイバッハと衝突し大破

どういう人か知らんがこういう良い車を壊すとかバカじゃねえの。

清水富美加騒動で事務所の擁護した芸能人一覧wwwww

出家しようが引退しようが知った事じゃないが、事務所擁護の芸能人が妙に鬱陶しくてなあ。そもそも狂った世界なのだから「業界の常識」とかドヤ顔で語るものでもあるまいに。