お仕事

ちまちま。
現地説明。更に奥が深かった…ここを一括変更するのは無理な気がする。さてどうしよう。
作業の打ち合わせ。何度もやってることだが色々申し訳ないなあ、と思ったり。
構成変更。問題なし。少し並行して作業の訓練。こちらも大きな問題はないが「慣熟」にはもう少し距離がある。難しい。
データが来る、と言うので待ってたが今日も来ず。その為に出張が無くなったのだがまあこんなものだろう。機能は問題ないから基盤屋としては「完了」で良かろう。多分きっと。
とある新しい機能についての打ち合わせ。試行として昔のサーバを使うらしく設定その他の御鉢が回ってくるようだ。面倒なことは押し付けてしまえ、か。無能な人間に押し付けるしかないとか困ったものだ。