今日の由無し言

【不法移民も守れ!】全米で「トランプ氏から移民守れ!」集会、団結呼びかけ

弱者は守られるべきかもしれないが「不法」なのはどうなんだろうな…事情は色々あるだろうがなんでもかんでも「守れ」と言うのには少し違和感。

【悲報】 韓国、サムスン電子の副会長 逮捕wwww

とうとう経済界まで波及しているのか。こんなことして遊んでる暇があるから余裕あるのかもな。

【悲報】韓国紙「あれ?この状況120年前にそっくりだな…下手したら韓国滅びるかも…」

自分達を「ステーキ」と思ってるあたりまだまだ余裕ありそう。もう日本に関わらずに遠い世界で幸せになって欲しい。

マイクロソフト、Surface Pro 4を大幅値下げ。これはガチで買い時か

一寸期待したがそこまでではなかった。新型出て型落ちになるのを待つ方がよさそう。

【悲報】キリン氷結のCMが衝撃的理由で放送禁止に 「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」

「全員成人です」とテロップ入れとけばよかったのかな。これくらいどうでもいいと思うが面倒くさい時代になったなあ。

株で儲ける方法を淡々と書いていく

中々興味深い。ただ私は株をやる資格はなさそうだ。

【画像】 「夢だった雪化粧の金閣寺が見れた!」 雪化粧した京都の美しさ

これは素晴らしい。雪の京都には中々縁がないが行ってみたいなあ。