今日の由無し言

【悲報】水道民営化で水道料金173%へ 中国企業も事業者に名乗り

インフラは国や自治体がきちんと管理すべきだと思うのだが大丈夫なのか?何だか段々不安になってきた…

【悲報】富田林警察の警官「すまん、アダルト画像見ていたら逃走された」

ネタかと思ったらマジだった。いくら大阪とはいえ仕込みすぎだろ…

【画像】 ロシア国営TVが報じた「最先端ロボット」、実は着ぐるみだった ネットユーザーが特定

昭和の特撮っぽい。しかし寧ろ「中の人」が高性能なアンドロイドということはないだろうか。とか考えてみたらちょっと楽しい。

韓国がとうとう本格的に「旭日旗狩り」を開始 世界中の旭日旗イラストを報告するように要請

なんだかんだで余裕があるらしいな。そのうち本当に太陽にも文句言いそう。日本は粛々と制裁してやればいいんじゃないかな。

【韓国】ムン・ヒサン議長「謝罪さえあれば1円もなくても解決できる」

そして議長は目を空けたまま寝言をほざいていた。寝言は好きにしていいからまずは約束守れ。

とろサーモンの選挙ポスター全部差し替え、M1記念の銅像も撤去される

代償は高くついたな。というかもうどうでもいいわ。

【悲報】元貴乃花の長男(23)、とんでもない人間だった

こっちもクズか。3年で職人とかおかしいとは思っていたが貴乃花の周り滅茶苦茶すぎるだろ。相撲協会もほっとしてるんじゃないか、これ。

ガンダム、JRA有馬記念コラボで馬に乗ってしまう

思っていたよりイラストがマシな上、CMが声付きでマジだった。やるな、有馬。