今日の由無し言

【仏像】長崎・対馬の盗難仏像、所有権を主張する韓国の寺への引き渡し命じる判決 韓国・大田地裁

外交関係が悪化している状況を考慮しても異次元の判決。あの国には常識とかないのか?流石に無茶苦茶過ぎてどうしようもない。そこまで断交したいのか。仏像と貸した金返してさっさて縁を切ってくれればいいのに。

元谷アパ代表「特定の外国人の比率が10%以内にとやってきた。中国は「まずいタイミングやな」と思うのでは」

なんかすごいがこの自信がどこからくるのか。あの社長の亭主らしいがなんかすごい。

民進党議員 「でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪」

こんなのが議員か…自民党政権は当分安泰らしいな。

人類初の「頭部切断・他人の身体に移植」手術は成功するのか 手術希望者は50人

脳移植するのとどちらが簡単なのだろう。あと人格と記憶をデータ化して機械化するのと。