今日の由無し言

稀勢の里さん、大相撲史上初の優勝なし年間最多勝者となる

ある意味凄い記録だが何故これで優勝できない。呪いでもかかってるんじゃねえのかこれは。

「ブラックフライデー」 ←また訳の分からん風習が広まろうとしてるな

モノを売ろうと言う考えはいいけれどイベント乱発し過ぎてもう何がなにやら。

【大分】水道小屋で爆発、男性3人けが 原因は不明

水道小屋と言うのはまだあったのか。こんな危険なものとは思わなかった。それにしても大分も物騒だ…

スペースワールド 魚5千匹氷漬け展示を中止 批判殺到で

そもそも始める前にこのような事態を想定していない時点でなあ。取り敢えず魚が勿体ないのは間違いない。

松本人志「紅白はマンネリでいい。ネットの意見は一般と違うから無視していい」

一理ある。偉大なるマンネリは評価すべき。まあ既に紅白はそうではないと思うが。

錦糸町駅前がポケモンGOプレイヤーで溢れる! 駅前だけでなく構内にまでとんでもない人の数

新しいのが出たというので久しぶりに狩りをしてみたがネズミと目付の悪い鳥しか出て来ない件。これが地域間格差と言うやつか…

【速報】アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』きたあああああああああ

生死不明エンドでよかったのに…「アキト」をやってもなおこの所業。終わったものを終わったままに出来ないのは哀しい事ではないか。